sábado, 14 de agosto de 2010

Full moon wo sagashite-Myself

Myself
Doushite doushite suki nan darou
Konna ni namida afureteru


Ano koro wa ushinau mono ga oosukite nani mo utaenakatta
Sukoshi hanareta basho soko ga watashi no ibasho datta


Kimi no hitomi no oku ni ano hi samishisa wo mitsuketa
Futari niteru no kana?
Kitsukeba itsu mo tonari ni ite kureta


Doushite konna ni suki nan darou
Kimi no koe kanashii hodo hibiiteru yo
Ima made nani ga sasae datta ka
Tooku hanarete wakatta yo


Nakinagara sagashi tsudzukette maigo no kodomo no you ni
Kedo soko ni wa eien nante aru wake nakute


"dare mo ni shinjinakereba iin da yo" tsubuyaita
ne
Futari nitetta no kana?
Ano toki kimi wo mamoru to kimeta no ni


Doushite omoide ni dekinaii darou
Toosugite chikasugite todokanai yo
"wasureyou" tte omoeba omou hodo
Kimi ga ookiku natteku yo


Doushite konna ni suki nan darou
Kimi no koe kanshii hodo hibiiteru yo
Ima made nani ga sasae datta ka
Tooku hanarete wakatta yo


Doushite kimi wo suki ni natte iru darou
Kantan sugite kotae ni naranai


Myself (Tradução)
Por que, por que gosto tanto de você?
Por que não consigo impedir minhas lágrimas de cair?


Naquela época, perdi tanta coisa que não conseguia cantar
Aquele lugar que você teve que deixar, era o lugar onde eu estava


Naquele dia, pude ver desespero no fundo de seus olhos
Será que o mesmo acontece conosco?
Se pudesse perceber, sempre estive ao seu lado


Por que gosto tanto assim de você?
Ainda assim, sua voz ecoa com tamanha tristeza
Até hoje eu não sabia quem me dava suporte
Só entendi quando nos separamos


Como uma criança perdida, chorava e procurava
Mas não havia algo como “para sempre”


Você sussurrava “está tudo bem se não acreditar em ninguém”
Será que o mesmo acontece conosco?
Mesmo que eu tenha decidido naquela época que iria protegê-lo


Por que não consigo selar em memórias?
Tão distante, tão perto, e não consigo alcançá-lo
Quanto mais penso “vou esquecer”
Mais você cresce em meus pensamentos


Por que gosto tanto assim de você?
Ainda assim, sua voz ecoa com tamanha tristeza
Até hoje eu não sabia quem me dava suporte
Só entendi quando nos separamos


Por que será que me apaixonei por você?
É tão simples que não precisa de resposta

Nenhum comentário:

Postar um comentário